One Soul, U-15

HAPPY BIRTH DAY


カズマ誕生日おめでとう☆

ONESOULに欠かせない攻守の要(^○^)

カズマから攻撃が始まり、カズマでボールを取る、というほど攻守の面でボールに関わる機会が多いと感じます!

視野の広さ・アイデア・高精度のキック、など中盤で必要な要素を兼ね備えており安定感が抜群でチームの中でも随一です( ̄▽ ̄)

カズマの想像力溢れるプレーを見ると、
「中学生の時にこれだけ出来たら面白いだろうな〜」
と感じちゃいます( ̄∀ ̄)笑

1年生から上級生の試合に関わることが多く、沢山の貴重な経験を積んできたかと思います。

それは楽しい事だけではなく、悔しい事・きつかった事も多々あったことでしょう。

その貴重な経験、体験を是非同級生や後輩たちに還元してあげて下さい。

困った人がいたら教えてあげて下さい。

カズマはこれからチームを引っ張っていく人であってほしいなと思うし、何よりそれが出来るリーダーだと思っています。

あと数ヶ月で最上級生になります。
先輩とプレーが出来るのもあと少しなので、後悔がないように精進していってください!