TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

シビれたー


U-12は久しぶりの試合でした。
試合勘が鈍っていると思っていましたが、試合欲が出でいて本気で取り組んだ結果、本日2勝☆
2試合目は先制されて、追いついて
後半ラスト1プレーで逆転ゴール。
でしたが、予選は2位でした。

5年生も応援に駆けつけてくれました。
ありがとう。

弁当が美味すぎてこの笑顔!

ギンリーの昼メシ↑+(プロテイン)
ラガーマンみたいな体格には理由があります( ̄∇ ̄)

使った後は綺麗に掃除
出来るようになってきましたね。

試合に勝って男泣きするぐらい
本気で取り組んでいるメンバーを観れたことに感動しました。
本気で取り組む姿勢。
その姿を観たときに誰もが感動するモノです。

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください