TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

ラストスパート!!

先日

【組立式8人制ゴール】を購入するため

ある意味

クラウドファンディング気味に

Tシャツ販売を開始致しました。

ついでに

要望のあったハーフパンツも再販させていただきました。

「スポーツ文化が根付いている欧州各国では、クラブに属してる大人が、子ども達への支援も兼ねてグッズ購入するんですよ♪」と

ミドルシニアおじさま軍団グループラインにお伝えしましたところ

自分の分だけではなくご家族の分まで

かなりの数をご購入いただきました!!!

クラブ&子ども達への愛が溢れている人達が

共にクラブを盛り立ててくれることに

正直すごい嬉しくてちょっぴり感動しましたT^T

ということで

目標達成まで

残り10枚程度!!

ご注文はこちらから

https://osf.thebase.in/ 

締め切り日は

7月1日(日)となっておりますm(_ _)m

何卒!!

よろしくどうぞ☆

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください