TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

キッズフェスティバル

今日は久々のキッズフェスティバルに参加しました!

今回は

全員が写真に収まるU-8メンバーと

全員が前に出てくるやんちゃなU-9メンバーで参戦です(^ω^)

初めてのU-8だけでの試合だったので、ちょっと今回はU-8の写真多めでご覧下さい(⌒▽⌒)

最初はお団子も多かったけど

面白いプレーもぞくぞくありました(*^ω^*)

ゴールを決めたらみんなで祝福!キーパーのところまで駆けよってます。

そして暑い時には

サングラスのイカしたアニキから冷たい水をもらいます(゚∀゚)

ちなみに彼は今日初参加のキリのお兄ちゃんのハルですね。

「ふっ…おまえらぶっ倒れんじゃねぇぞ」

と優しい声が聞こえてきそうです。

その甲斐あってか(?)この暑さの中でも最後まで誰一人倒れることなく戦い抜くことができました。

一緒にサッカーを楽しめる仲間がもっと増えてきたら良いですね!

U-8メンバーの参加これからもお待ちしてます(^O^☆♪

U-9は自分たちで今日のテーマを決めて臨みました!

奪われたらすぐに奪い返す、1対1では簡単に負けない、コートを広く使うなどの課題を試合をこなす中で達成していってました( ´ ▽ ` )

段々と全員でフットボールが出来るようになりつつあるかな^_^

もっと練習して高みを目指しましょう!

保護者の皆様、今日も暑い中最後までサポートや応援ありがとうございました!

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください