TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

最高のピッチ

今日のU-10のTRMは花見小でしたが、相変わらず最高のピッチですね~(*^◯^*)

スライディングの数がいつもの5~6倍はあったんじゃないかってくらいみんな思いっきりいってましたね!

今日はライキのSGGK(スーパーグレートゴールキーパー)っぷりに助けられつつも、粘って守ってからのカウンターが何度もハマってました( ^ω^ )

そしてハルマの兄貴のU-13リュウセイが審判デビュー!!

何事も経験♫経験♫

「カズリーの笛が悪くて音が出ません」

と言ったとか言わなかったとか(´・ω・`)

使った後の後片付け(^。^)

悪戦苦闘しながらも子どもたちだけでやれていました(新宮、花鶴のメンバーにも助けられながら)

たくさんの関係者の方々に支えられ今日も楽しく試合が出来ました。

この当たり前のようで当たり前ではない環境に感謝です。

対戦相手の関係者の方々、保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

by  カズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください