TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

1day 日和(●´ω`●)

今日はポカポカ陽気で絶好の1day 日和でした!

25チームがご参加いただき大盛況でした♫

運営 &審判を担当してくれたのは

ONESOUL U-14メンバー☆

白熱試合が繰り広げられます!

今回パパ&ママチームも参加!

子どもたちに簡単には負けられません( ̄∇ ̄)

「盛り上がった表情をしてみて」の図

なかなか演技が上手い^_^笑

とにかく身体を動かしたい人たち。

トレーニング…なのか??

最後は表彰式

今回ベストチームとMVPにTIPSメンバーが選ばれました!おめでとうございます(*´∀`*)

取れなかったメンバーは

次回の1dayでリベンジして下さい♫

次回の1day は10月13日(土)。

子どもも大人も盛り上がれる素晴らしい大会なので今回参加出来なかった方々もどしどしご参加下さい!♪(v^_^)v

保護者の皆様

最後までサポートありがとうございましたm(_ _)m

by カズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください