One Soul, 旧ブログ

HAPPY BIRTHDAY


ともや
誕生日おめでとう☆
小学6年生の時に出会い
そこからサッカーを始めて早3年が経ちます。
あんなに幼かったともやが
あっという間に中学生の最終学年を迎えていることに時の早さを感じました(???)
3年生になってからは
受け答えや雰囲気が一変して子どもから大人に変貌していましたね(*^ω^*)
ジュニアユースでの2年半で
試合や練習で経験を積みあげてからの成長は目を見張るものがありました!
決してサボらないハイプレスと軌道の読めないシュートはともやの武器でした(^-^)
サッカー人生は
まだまだこらからです。
これまでコツコツと積み上げた経験値はともやの財産です。
焦らず
ゆっくり
一歩ずつ
前進していきましょう(^O^)
これからも応援しています!
by カズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください