TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

総合型地域スポーツクラブとは

一般的にスポーツクラブといえば

特定の種目・特定の年齢層で構成された

“チーム”というイメージがありますよね!? 



総合型地域スポーツクラブというのは

多種目・多世代の方々の集まりのことです。




様々な種目が行われ

自分のやりたい種目を選んで楽しめて

生きがいに繋げていく(^^)




子ども達も

様々な種目を経験できることで

あらゆる気づきがあり

何より可能性が広がります☆




そして


スポーツを行う「施設」が

コミュニケーションの場にもなります。




ストレス解消

健康の保持・促進

体力の維持・向上を図るために重要な役割を果たすスポーツ☆




年齢・性別に関係なく

生涯を通じてスポーツを楽しむことができる環境を少しずつ作っていけたらと思っています。




12月より


東区照葉に福岡市総合体育館がオープンします☆


西日本最大の体育館です!




すでに

ホームページ([ワンソウル]で検索してください)をご覧になった方もいらっしゃると思いますが


新しい種目がスタートします。



【テコンドー】

【フラ】

【リトミックスポーツ】



この施設が誕生した暁には

プログラムをスタートしようと数年前から話していたことが

いよいよ実現します☆彡




ONE SOUL FAMILYの皆様には

もちろん特別に( ̄∀ ̄)

1コイン制度を実施致しますので

気軽にスポーツを楽しんでもらえたら幸いです。





『今日は雨で練習ないから、テコンドー行ってくる!』


『お母さん最近運動してないから、フラで身体動かしてくるわ♪』


『うちのコ、音感ないからリトミックに行かせてみようかしら☆』*対象年齢3-9歳



そんなノリでお越しください。







スポーツで

人生に彩りを☆

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください