TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

大分2日目

予定起床時間よりも早く起きて、朝からバリバリ元気いっぱいです( ・∇・)

2日目は天然芝!今日も最高のピッチでありがたいです♫

相手チームの監督さんとなにやら密談。

まさかスカウト!…なのか( ̄∀ ̄)笑

差し入れ頂きました♫保護者の皆様ありがとうございました!今日も愛に溢れてます(*≧∀≦*)

帰りまーす。

5年生軍団は宿舎のグランドにサッカーゴールを見つけると、試合後にもかかわらず練習していました。

こういうところですよね~( ˆoˆ )/

からの~アスレチック!

満喫してます。

入浴

一応本人たちには許可取ってます( ̄∇ ̄)笑

夜は体育館でドッヂボール大会!

負けず嫌い少年たちの負けられない戦い。

遊びは工夫です( ^∀^)

ピアニストしりゅうの演奏会♫

メッチャうまかったっす( ̄▽ ̄)

部屋に戻って

真剣な顔でミーティング。

というわけではなく、これも心理ゲームの真っ只中です。

サッカーも遊びも真剣ですね(^^)

もうすぐ消灯時間なので今から寝まーす。

トーテムポールでおやすみなさい(-_-)zzz

by カズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください