ONE SOUL.C 福岡

福岡市のサッカーチーム ワンソウル公式HP

TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

大分3日目~後編~

高崎山にやってきました(=´∀`)

お友達(おさるさん)に会いに行ってきます♫笑

ヒャッホー♫

既に1匹発見

歩いていけるみたいですがせっかくなのでさるっこレール乗りましょかね(^∇^)

サルは冬にしか恋しないんだってー!

試合の応援に来てくれていた嶋田さん一家とバッタリ(^○^)

「高い!高い!高い!」

と高所恐怖症の2人が震えております。

乗り物降りたらすぐに遭遇!ホントにいたるところにいるんですね~

あ~暖かい(*^▽^*)

最近ちゃんと毛整えてる?

サクとキッペ……あっ違う

「同じポーズをしてみて」と頼んだ結果、サルを拝んでます

「同じポーズをしてみて」と頼んだ結果、今度は背中掻いてます

アヤトがサルに追いかけられて警戒して(されて)ます

サル「辛いことあったらまた俺に相談してよ」

エサ(イモ)やりは1日に2回しかなく、一斉にサルたちが集まってくるとのこと。

この時にサルが足の間を通ったら幸福が訪れるらしいのです(⌒▽⌒)

既に幸福がスタンバイ

まだかな~

来た!

あっという間の出来事に呆気に取られました。

かなりの量があっても全員がイモを取れるわけではないらしいです。

強くならないと生きていけない世界なんですね~(>_<)

他のお客さんが続々と帰っていくなか最後まで残り係りのお姉さんに質問していました。

分からないこと、知りたいことは積極的に聞く。

「質問力」大事ですね♫

帰り間際にスペインの子たちと遭遇!

今日も絡みまくってます♫

銀リーから教えてもらった挨拶でお別れ

Hasta luego(アスタルエゴ)♫

またね~(^o^)/

明日のスケジュールがまだ出ていませんので出ましたら即時アップしますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

by カズリー

LEAVE A REPLY

*