TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

大分3日目~前編~

3日目は写真多めでいきます!

朝起きて起床時間よりも早めに部屋に行ったら既に全員で心理ゲームやってました(・∀・)

今日も朝から笑顔いっぱい

朝食後、すぐに朝レチック!

何も言わずとも遊びに出かけるTIPSメンです(^^)

ターザンジャンプ!誰が一番遠くに跳べるか!

次々と挑戦

華麗にジャンプしていくなか

今日一の爆笑をさらいました笑

メインのサッカーですが

今日は快晴。

ありがたし(^ω^)

アップ

予選3日間で2勝1分2敗

残念ながら1位突破とはいきませんでしたが、トレーニングマッチを含め強豪チームとも対戦でき貴重な経験を積むことが出来ました。

さっ、それでは今日は時間もあるので観光に行きましょうかね( ̄∀ ̄)

お友達に会いに行ってきま~す。

後編に続きます(^O^☆♪

byカズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください