TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

大分4日目~まとめ~

最終日にもなれば爆睡です

朝起きたらサッカーノートd(^_^o)

退所の準備ばしましょかね

最後は掃除もしっかりと

雪もチラつきましたがバリバリ天気良いです!

最終日しっかり楽しみます( ^∀^)

試合後に決勝トーナメント

バルサvsチェルシーを観戦

チェルシーも個の能力は高いのですがバルサ強し!

観戦後、すぐにチェルシーに対戦を申し込み対戦が実現!

勝つための作戦会議中です(^○^)

TIPSvsチェルシー

体格の大きい相手に臆することなく挑んでます

身体張ってとめてます( ̄∀ ̄)

日本人相手では経験できないプレッシングと削りに苦戦しましたが

やり返す気概を見せたりと

貴重な経験を積めております(⌒▽⌒)

結果は敗戦でしたが海外仕込みの当たりを目の当たりにして、世界基準を体感出来たのではないでしょうかd(^_^o)

エネルギーば補給せなね

奇跡的なご飯つぶ

カフェラテ買ったらほうじ茶が出てきて驚いてるしゅうわ

今回の遠征では他県の強豪チームや海外チームと対戦でき、貴重な経験を積む事が出来ました。

当初、TRMはなかったのですが空いた時間を利用して様々なチームとTRMが実現^o^

特になかなか関わることがなかった他県のチームと積極的に関われたことで成長出来たことが何よりの収穫だと感じました。

佐賀県強豪レヴォーナとマブダチになったり

大阪のチームに対戦を申し込まれたり

同じ宿舎で仲良くなった強豪名古屋ブルドックスと対戦したり

バルサコーチにサインを貰いにいく積極的な姿勢を見せたり(゚∀゚)笑

この4日間の経験はかけがえのないものになるでしょう。

しかし、ただ「楽しかった」で終わらすのか

足りなかった部分を見つめ直すチャンスと捉えて今後の練習に生かすかは

自分次第

期待しています(^_^)

最後に

保護者の皆様

子どもたちに貴重な経験を積ませるチャンスを下さりありがとうございました。

今後とも子どもたちへのサポートを

宜しくお願い致しますm(_ _)m

by カズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください