One Soul, U-15, ...

朗報☆

クラブ創立からおよそ15年。
おかげさまで
幼児から大人までプレー出来る
引退知らずのクラブになりました(^^)
これもひとえに
これまでクラブに関わってくださった全ての方々のおかげですm(_ _)m
心より感謝申し上げます。

これからも
皆様の生き甲斐のひとつに
【ONE SOUL】を加えていただけるよう
楽しみながら邁進させていただきます( ̄∀ ̄)

クラブのモットーは変わらず
『育成至上主義』。
その
『育成至上主義』が何をもたらすか
これからほんの少しだけ楽しみにしてもらえたら嬉しいです^ ^

ということで
ここで本題の
朗報デス( ̄∀ ̄)
ONE SOULのこれまでの活動と
これからの活動に期待してくれた某企業様が
2019年度より
《プレミアム・パートナー》としてサポートしてくださいます!!
「プレミアム・パートナー??」

YES!!
スポンサー様です( ̄∀ ̄)

ユニフォームに入れちゃいますよ。
スポンサー名を。
そして
スポンサー名をユニフォームに入れることにより
サッカー協会に年間1万円入金しなければいけないという義務を果たしますよ( ´Д`)


それは置いといて
企業名
気になりますか?( ̄∀ ̄)

なりますよね(^^)
それでは発表します!
ONE SOUL スポンサー
その名も
業界九州No.1の実績を誇る
【南福岡自動車学校】様です☆
ありがとう!!
カメライダー!!!

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください