One Soul, U-15, ...

ブラボー

うちのエージェントでもある
じゅんからの報告です。
『この度
ポーランドのKlasa okregowa所属
GKS Czarni Jaworzeと契約が決まりました^ ^

クラブオーナーと。

これが契約書です!
契約の内容は毎月の基本給と出場給
そして家からの送迎になります。
かなり生活ギリギリですが
「ヨーロッパのW杯出場国でサッカーだけで生活する」という夢を
日本から8711キロ離れたポーランドの地で叶えることができました。
オーストラリアに向かう前に決めた
この目標が叶うのに2年もかかったし
俺も25歳になってしまいましたが
セミプロではなく
子供の頃からずっと夢だったプロサッカー選手になりました。
いや
マジで生活ギリギリだし
下手したら月にマイナス5000円くらい赤になるかもだけど笑
でも思ってたより感激しなかったな。笑
というのも
子供の頃から遅かれ早かれいつかは絶対に叶う目標だと思って今までやってきたし
それに今のレベルが俺の目標地点だとは思ってないからだと思います。
とりあえず
俺の当面の目標だったヨーロッパの地でのプロ契約は叶いました。
だけど
まだまだ上には上がいるし
満足せず先を目指して今後も走り続けて行きますので
応援よろしくお願いします!

中略
ポーランド語勉強しないとコミュニケーション取れません!笑
でも本当に暖かいクラブです。』

ONE SOULトップチームから
プロ選手誕生( ̄∀ ̄)
この男がミラクルなのは
サッカーのスキルよりも
行動力です。
シーズンオフには戻って来るので
おもしろい話を聞かせてもらいましょう☆

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください