TIPS JR SC U-12

I league

今月より

U-12対象【I league】が開幕します☆

I leagueとは

「育成と愛情」をたっぷり詰め込んだリーグ戦です(頭文字からきてます。)。

子ども達の

成長速度はそれぞれ

モチベーションもそれぞれです。

良い悪いなど

ありません。

勝負事で燃える子ども達もいれば

プレーすることそのものに対して

喜びを持つ子ども達もいます。

価値観はそれぞれです。

もちろん

経験を重ねることで

変わっていくものもあります。

その

経験のひとつとして

いつものTRMではなく

リーグ戦として戦うことで

何かしらの気づきがあるのではないかと。

あったらいいなと。

そんな想いに賛同してもらえたらと

今回いくつかのクラブに声をかけさせていただきました。

そして

8チーム程が参加していただけるとのことでした(^^)

目指すは

月1開催・リーグ総当たり+α

チャンピオンチームには表彰を。

出場選手は固定メンバーではなく

ある程度は流動的になるかなと。

そんな感じで( ̄∀ ̄)

開幕します。

よろしくどうぞ☆

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください