U-15

HAPPY BIRTH DAY

りょうすけ誕生日おめでとう☆

「キック力つけます!」

ONESOUL随一の水を運べるプレーヤー!

中盤で縦横無尽に動き出し、受ける→はたく→受ける、ことを連続で出来る稀有な存在(^^)

目標にしているキックの精度が今後上がっていけば非常に面白い選手になると思います。

中盤から前線に飛び出すタイミングも良く、味方のパスを引き出せる力も持っていますね(^○^)

ゴールを狙う姿勢がもっと増えると相手にとってますます怖い選手になれるのではないでしょうか(^-^)

小学生から知っていますが、右肩上がりに成長していると感じます!
半年後、一年後、高校生になってからのりょうすけの更なる進化を楽しみにしています♫

by カズリー