U-15

HAPPY BIRTH DAY


あおい誕生日おめでとう☆

堅実さ・賢さ・上手さを兼ね備えた万能プレイヤー!

体格的にまだ小さいながらもそれをカバーする賢さがあります(^○^)

身体をぶつけられないポジショニングを取ったり、素早く寄せてくる相手には簡単にパスを出して相手を翻弄したりと体格が勝る相手にも臆することなくプレーすることが出来ています。

オフザピッチでも冷静かつ礼儀がしっかりしていて、年下の良きお手本です!

また気の利く性格がプレーにも表れているからでしょうか、あおいが試合に出ているとスムーズにボールが動いているなと感じることが多々あるように思います(^-^)

今後ゴールを意識したプレーを増やしシュートも積極的に打てるようになれば更に相手にとって怖い存在になるでしょう。

周りに信頼されているからこそもっと期待しちゃいます♫

目指せONE SOULのモドリッチ!(^_^)☆