One Soul, U-15, ...

天皇杯

お盆期間で
ある意味忙しい時期にも関わらず
26名の中高生が
サポートしてくれました☆
支給されたシャツに着替えて
早速ピッチへ。
選手が座るベンチを移動。
重厚感があります。
その頃
高校生は階段を登り
旗を掲げるお手伝い。
その間にベンチを完成させた中学生は
選手気分を味わうためにとりあえず着席( ̄∀ ̄)
と同時に
スタッフさんから次の指示。
人工芝を敷いていきます。
めっちゃ重いです(ー ー;)
コーナーフラッグの準備もぬかりなく。
控室に戻って
ボールパーソン+担架係の動向を確認。
ウォーミングアップの時には
多少の雨が降りましたが
試合中は止んでいました☆
担架係は何度もピッチギリギリまで来て
スタンバイしていましたが
1度も出番なく
とりあえず選手にボトルを渡してました( ̄∀ ̄)
撤収もテキパキやってくれました☆

 

プロの試合を間近で観て
何か感じるものがあったはず。

成長の肥やしにしてください!