One Soul, U-15

Happy Birthday

タイガ 誕生日おめでとう☆

チャンスの匂いを嗅ぎわける嗅覚はピカイチ!

ガムシャラなストライカーでありながら、とても気が利くタイガ☆

最近ではボールの呼び込みが成長したと思います それは、呼ぶタイミングだけでなく動き出しの質が上がっているという事です! 素晴らしい (*^^*)

ピッチ内外で気を利かせれるという事はなかなか出来る事じゃありません。人が気が付かない所に目がいく辺りは必ずフットボールだけにならず     生きていくうえで必ず重宝されます!

タイガが更に成長する為にも、、、

気を利かす事と空気を読んでしまう事が一緒にならないようにね!タイガの積極性があれば大丈夫だと思いますが!

積極性溢れるタイガが更に成長する事をとても     楽しみにしてます!