U-15

HAPPY BIRTHDAY


カイ誕生日おめでとう☆

インテリジェンスとユーモアを兼ね備えた男( ̄∀ ̄)

センスを感じさせる繊細なボールタッチ
相手の裏をかく技術
更にムードメーカーにもなれる
稀有な存在です。

太陽のように明るく、常に笑いで溢れていますね(^^)

でもただ明るいだけではなく、人一倍負けず嫌いで
カイからは「勝ちたい!」という意思が伝わってきます。

大雨の中行われた支部リーグでは、劣悪なピッチでも関係なく持ち前の足元の技術を生かして相手を翻弄してリードを奪いましたが
惜しくも逆転負けを喫しました。

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、感情を爆発させ全身で悔しがっていた姿を見ると
本当に貪欲に勝利を欲していたのだと感じました。

あの悔しさを忘れずに、
「上手い選手」から更に「相手から恐れられる選手」に是非なっていってほしいなと思います。

チャンスメーカー+ゴールゲッターの最強プレーヤーを期待しています!