U-15

HAPPY BIRTHDAY

アキヒロ誕生日おめでとう☆

パワー、スピード、シュート、積極性を兼ね備えた点取り屋!

左サイドを駆け抜けカットインからのミドルシュートは誰にも真似できない大きな武器ですね(^ ^)

誰よりもゴールにこだわり

「俺が決める!!」

というその姿勢は相手に脅威を与え、チームに活力を与えてくれます。

ヤンチャで元気なジュニア時代からその長所は変わらず、更に周りを使うプレーも出来るようになりプレーに幅が出来ているようにも感じます。

もう少しで最高学年に突入し、新人戦や公式戦も始まってきますね。

これまで以上にアキヒロにかかる期待や責任も大きくなってくるでしょう。
ひょっとしたら上手くいかない時や調子が落ち込むこともこの先あるかもしれません。

それでもアキヒロの良さを消さず、自分を信じて、貫いてやりきって欲しいなと思います。

「上手い奴がゴールするんじゃない。ゴールする奴が上手いんだ」
フィリッポ・インザーギ/元イタリア代表

期待しています♫