One Soul

HAPPY BIRTH DAY

ひなた誕生日おめでとう☆

「2年生のうちに1点取れるように頑張ります!」

長い怪我の療養からようやく復帰出来ましたね!(^O^)おかえりなさい♫

ONESOULの紅一点
復帰して久しぶりの試合でしたが怪我明けにも関わらず中盤で積極的にボールに絡んで、チームの潤滑油になっていました。

中学1年生ではDFをすることが多かったですが、今では中盤を任されることも多くなりました。

プレスを受けやすいポジションの中で、以前よりも落ち着いてボールを受けることが出来ているし、身体を張って止めに行くことが出来ているなと感じました。

(今日の試合のスライディング素晴らしかったです!)

目標の「ゴール」に関しては
バイタルエリアでボールに関わるシーンも多々あり、シュートチャンスも作れています。
あとはシュートを打つ積極性が出てくれば自ずと目標達成は見えてくるでしょう( ^ω^ )

更にパワーアップしたひなたの活躍に期待しています!( ̄∀ ̄)