One Soul, U-15

Happy Birthday

そうた
誕生日おめでとう☆

プレーでは高い身体能力と対人の強さがかなり印象的ですね!!

キャプテンでワンメンをまとめながらも、
個人の成長にも貪欲で、リーダーに質問してくる回数も質もGoodなそうた!!( ☆∀☆)

他にも
最近では、試合の流れを読んでプレーを選択出来る力も付いてきてますし、
攻撃でも
スピードを活かした突破からの鋭いクロスだったり
攻守で更に「存在感」が出てきましたね!!

たまに自信を強くもてない時があったかもしれません
又、これから先もあるかもしれません。

でも、そうたの良さは成長する事に貪欲であり

自分の声を聴ける人間だと思ってます。

全てをポジティブにプラスに受け止め、
どんどんトライしていこう!!!

そうたなら出来ます!\(^^)/