TIPS JR SC U-12

TIPS 9月スケジュール

【U-12】

22日(日)
イーグルスカップ

23日(月祝)
リーグ
U-12N

西部運動公園
11:10vs小笹
リーグ後TRM予定

 

【U-11】

21日(土)
TRM
千鳥ヶ池公園
10:00〜15:00予定
vsRED ARX

 

【U-10】

21日(土)
TRM
社領グランド(住所:福岡市東区社領2-18)
11:10vsけご
13:30解散予定

 

【U-9以下】

21日(土)
TRM
社領グランド(住所:福岡市東区社領2-18)
11:10vs小田部南
13:30解散予定

《U-9以下メンバーの集合時間について》
U-10になると、公式戦がスタートします。
キックオフの1時間前には全員集合して、試合に向けて準備をしています。
無断での遅刻の場合は、試合に出場出来ません。
かと言ってU-9以下の皆さんに、1時間前集合を義務付けるつもりはありません。
ただ、この先を見据えて行動していただけたらと思います。

「明日の試合は何時から?」
「どこであるんだっけ?」
「家から会場まで、どのくらいで着くかな?」
「朝食は何時に食べたら、1番パワーが出せそう?」
「起きてすぐにご飯食べれないなら、何時に起きようか?」
「じゃあ、何時に寝る?」等々

保護者の皆様
子ども達が自らゴールを決めることができる日まで
愛情たっぷりのアシストをお願いします☆

 

上記は予定です。
詳細が決まり次第、随時お知らせしていきます。

よろしくどうぞ☆