Blog

WE ARE ALL ONE.

ONE SOUL FAMILY
最近の出来事をほんの少し紹介するコーナー( ´∀`)

長続きするかどうかは分かりませんが
スタートします☆
U-15ナギがスペインに渡り早1ヶ月。
充実したフットボールライフを送っているようです☆

言葉の通じない国で
ままならない生活を送り
己のステージを上げていることでしょう。

U-13ブラインドサッカーを体験!

「ハンディを背負っても前向きに挑戦する事で
ワンメンとサッカーを楽しむことが出来たなど
相手選手から最後に話しがありました。
子ども達も考えるものがあったと思います。
逆にすごく励まされました!」
とコウトパパより報告を受けました。

貴重な体験に感謝です。
フットボールとテコンドーを両立させているU-14コウ。

この日は
西日本社会人チャンプとのスパーリング!

身体がしなやかになり
ずいぶんスピード&パワーアップしています。
フラの先生
U-18りゅうのすけママは
楽園ハワイでの修行!?に行かれてました♪
さらに繋がって来られたはずです☆
U-12TRMでは
メンバーが足りなかったため( ̄∀ ̄)
フットワークの軽いU-11.10メンバーが急遽参加。

先輩達が後輩達をしっかりサポートしてくれる姿に
感銘を受けました☆
このコ↑を使ってめっちゃ撮影してます( ̄∀ ̄)
百聞は一見にしかず。
自分を知ってください。
そして理想の自分を掲げてください。

競争相手は他人ではなく
常に自分です。
OBれん
雁ノ巣の多目的コートで
地域のグランドゴルフ大会に出場してました。
まさに地域密着‼️ブラボー☆
販売中のオレンジダウン☆
残りM3枚・L8枚です!
今月末日で
ご注文はとりあえず締め切りとなります!
1期生りゅうじママが働かれているカレー屋さんへ。
カズリーのお腹の原因を調べようと

「好きなもの頼んでいいよ。」と言いましたところ
何やらカワイイの頼んでました…。

どこまでが本気で冗談か分からない男です( ̄∀ ̄)