Blog

WE ARE ALL ONE

今月は
雁ノ巣クラブハウス2Fにて
対話の授業を行いました。

窓からは
美しい芝生を眺めることができます♪
天草のONE SOUL FARMから
お米が届きました🌞

FARM長 せいじ氏
2人目のお子さん誕生間近ということで
日帰りしてました( ̄∀ ̄)
またまた
U-10.11.12保護者の皆様より
お祝いを頂戴致しました!
ありがとうございましたm(_ _)m
我らがホームグラウンド( ̄∀ ̄)
フットボールセンターのアップスペースが
生まれ変わりました☆フッカフカに😚
中学生の頃から
サボることなく真剣にトレーニングに励み続けている
高2ゆいと。

最近の試合で
コンスタントに得点を重ねていて
確実な成長を見せてくれています。
ブラボーです☆
U-14
待ちに待った新人戦が始まりました☆

勝つことは大事です。
しかし今は
チャレンジすることの方が大事かな( ̄∀ ̄)

セーフティなプレーよりも
更に上達するためのプレーを
選択して実行してほしいと願います。

ただ
決めるのは選手ですからね。

勝ちながら
上達していきましょう。

こう&あやと
テコンドーの合宿に参加しました!
学び合い☆
お待たせしました!
オレンジダウン入荷しました!!
本日より練習会場にて
お渡し致します

在庫残り僅かです💦
ご希望の方はお早目に!!
昨日の夕方。

中央区笹丘付近で
信号待ちしているバスの横につけると
ユースりゅうのすけの姿が( ̄∀ ̄)

遠くから乗り継ぎながら
練習会場にやって来るメンバーは
少なくありません。

より良いクラブを目指して歩みを止めてられないなと🔥改めて思う瞬間のひとつです。

ちなみに
りゅうのすけママに講師を勤めていただいている
ONE SOULフラ☆
12月で1周年☆

興味・関心がある方
HPより
めっちゃ😆お気軽にお問い合わせください♪

人生は直感と行動です☆