U-15

HAPPY BIRTH DAY


たけし誕生日おめでとう⭐︎

堅実で協調性の高いサイドプレイヤー!

自分に出来ることやれること
を理解してプレーが出来ています。

「自分!自分!」ではなく
いかに仲間がプレーしやすいか
ゴールに繋がるか
を考えてプレーしているのではないでしょうか(^-^)

これからフィジカル面がアップしていった時に仲間想いのたけしの良さが更に発揮されると思います!

また、オフザピッチでの
礼儀正しさや言葉遣いの丁寧さなど
歴代ONESOULメンバーを含めても随一で
カズリーよりも大人です( ̄∀ ̄)笑

そして1DAY LEAGUEでは、誰でも最初は躊躇する司会を率先して務めてくれ、元放送部の手腕を発揮してくれていました!

物怖じしないメンタルはさすがの一言です(*^o^*)

公式戦が始まってきましたが、
焦らずに少しずつ積み上げていきましょう!
チャンスは必ず訪れますのでそれを掴める準備を怠らず精進して下さい!