1Dayリーグ, TIPS JR SC U-12

2019ラスト1DAY LEAGUE

昨日は2019年ラストの1DAY LEAGUEでした⚽️
多くの方に参加して頂き、あちこちで歓声が聞こえるほど盛り上がっていました!

新しいコートは気持ちいいですね♫

みんな真面目やな〜(^。^)
………はい、ヤラセです。
「真剣な顔で!」って言ったのですが
5回くらい撮り直してます( ̄∇ ̄)笑

試合の合間にユースメンバーを攻撃中( ̄∀ ̄)
ゆうが…ボール二個は辞めてあげて( ̄∇ ̄)笑



ユースが12月に茨城で行われる全国大会に初出場
するということで募金活動をさせて頂きました🙇‍♂️
たくさんのご協力・ご支援ありがとうございました!!

皆様の温かいご支援により今回の1DAY LEAGUEも
無事に終えることが出来ました。
至らない点も多々ありましたこと深くお詫び致します🙇‍♂️

また次回の1DAY LEAGUEは年明けの暖かい時期に
(夜間は極寒なので)実施致します!
是非、次回もご参加下さい♫
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m