1Dayリーグ, U-18

ユースメンバーお疲れ様^_^

昨日は3年生メンバーがほとんどいない
新体制後初の1DAY運営でした。

そして今回、12月の全国大会の支援募金箱を設置させて
頂きました!
ちゃんと声掛けれるでしょうか( ̄∇ ̄)

審判だけではなく助っ人としても参加してます。
メチャメチャ良い汗かいてたね(^。^)


ユイト子どもたちにひたすら狙われてます。
彼らは容赦ないです。お疲れ様でした(^O^)笑


真面目に仕事中^_^


受付にも置かせて頂きました♫


次世代を担う新司会者!

皆様の温かいご支援・ご協力により
たくさんの募金が集まりました!!!
誠にありがとうございます。
今回の活動で多くの方々に支えられていること
を改めて実感致しました。
今後ともご支援宜しくお願い致します🤲


月曜から試験が始まるメンバーもいる中
子どもたちのために最後まで務めてくれて
ありがとう😊
新体制でも安心できる仕事ぶりでした💡

今日はしっかり勉強頑張って!
お疲れ様でした(^○^)