U-15

HAPPY BIRTH DAY

りゅうせい誕生日おめでとう⭐︎

ONESOULの頼れる鉄壁DF!

「やられた!」
というシーンでも
恵まれたスピードを活かして
後ろから追いつき相手を止めてしまう
守りの要😄

口数が多いタイプではありませんが、
背中でチームを引っ張ってくれる
ピッチにいるのといないのとで
結果に影響をもたらす
貴重な存在です。

本能的に動く野性味溢れるプレーヤーでしたが
そこに賢さも加わって、対戦相手から嫌がられる
プレーヤーになってきていますね!

怪我でもどかしい気持ちが続いているとは思いますが、公式戦はこれからまだまだ増えてきますので
焦らないようにね(^o^)

瀕死の状態から復活したサイヤ人のように
更にパワーアップして、相手を鬼神の如く
止めまくるりゅうせいを楽しみにしています♫😆