U-15

HAPPY BIRTH DAY


ヒロト誕生日おめでとう☆

『ドリブル上達します!』

相手に取られないドリブル技術は既に優れている
ものがあると思います💡

『かわす、抜く』
技術が更に向上すれば鬼に金棒ですね😊

ヒロトは足元の技術だけではなく
『視野の広さ・賢さ・素直さ』
を兼ね備え、高いポテンシャルを持ち合わせてます。

ピッチ上で多くを語るタイプではありませんが
プレーでチームを引っ張ってくれる
誰もが頼りにしているチームに不可欠な存在です😄

チームでも貴重なレフティーで
サイドバックからスルスルと上がっていき
その左足から数々のチャンスメイクをしてきました💡

今後はロングキックにもっと磨きをかけると
更に魅力的な選手になるのではないでしょうか(^O^)

仲間を想う優しさから遠慮がちになることも
時折あるので今後は
より積極的に!より貪欲に!
ゴールに絡んでいって下さい(^O^)

今後のヒロトの活躍に期待しています🎵