One Soul

セレクション

『セレクション』

これ

選手募集において

魔法の言葉ですよね。

 

『特待』とか

指導者が子どもへ
『是非うちのクラブに来てほしい!』という
声かけもそうです。

 

良し悪しの話をしているわけではないんです( ̄∀ ̄)

それぞれのクラブの考え方ですから。

いやホントに。

 

ただ

フットボールを通して得たいものは何なのか

ときには考えることも大切かなと。

 

「強いチームを作りたいから
優秀な選手のみでチームを作ります。
才能がない選手はごめんなさいね。」

「優秀な選手にかかる費用は
そうじゃない選手の皆さんで負担してもらいます。
強豪チームでは当たり前のことですから。」

 

「セレクション」や「特待」の言葉の裏には
このような言葉があるわけですよね?

 

さすがに
プロクラブのアカデミーなら
セレクションは必要ですが。

 

てことで( ̄∀ ̄)

2021年度
新中学1年生
募集開始☆☆☆

定員30名!!
先着順です☆
今年は本当に後から申し込まれても無理です!笑
練習場所確保のため
今年は本当に定員厳守とさせていただきます。

もちろん
セレクション!
特待制度!
一切ありません!!( ̄∀ ̄)

昨日の自分を超えたい!
成長したいと願うそこのキミ!!

最高の環境にいらっしゃい☆