U-15

Happy birthday

こうと
誕生日おめでとう☆

アイディア豊富なプレーで観てる人を惹きつける事の出来るプレーヤー☆

絶妙なポジショニングから質の高いボール配給と
2列目からのタイミングの良い動き出しからの
ゴール&アシストを量産してますね☆

なにより
試合中の立ち位置が本当に良くなってますね!

これからユース年代に上がり、
コンタクトの面ではより激しさは増していきますが、立ち位置次第でいくらでも活躍出来ると思いますよ!

そのまま進んでいこう!!

また
ピッチ外でも人の気持ちに気づき行動出来るこうとは
これからもピッチ内外で皆に好かれ、必要とされると思います!

これから更に人として選手として成長するこうとを
とても楽しみにしてます!\(^^)/