U-15

Happy birthday

たけし
誕生日おめでとう☆

貪欲に何度も何度もボールを奪いにいけて、
ボールを受ければボールに執着しすぎずにシンプルで有効的なプレーが魅力的なたけし☆

最近では、かなり戦える選手にグングン成長していますね!
たけしの気持ちの入ったプレーは、ベンチで見ている僕らを熱くさせてくれます☆

また
ピッチ内外で率先して自ら行動出来る部分を見ると、
人としても楽しみですね~!

今の時期は受験勉強で大変だと思いますが、
TRでよくたけしの姿を見ると
本当にサッカーが好きなんだな~と嬉しく思います!

引き続き大好きなサッカーをしながら受験勉強を
頑張って下さい!

好きこそ物の上手なれ☆

これから
更に成長するたけしを楽しみにしています!!