Blog

14番

フロンターレ
優勝しましたね☆☆☆

今年で引退してしまう
中村憲剛選手。

 

練習生でフロンターレに入って18年。

拾ってもらった感謝があるからこそ
このチームを強くしたかったそうです。

強いチームに移籍したいじゃなくて
強いチームにしたい!

 

プロでも
こんな選手がいるんです。

 

18年間こだわってきたのは
ピッチ上では日々成長すること。

ピッチ外では
フロンターレの存在を広めること。

地域の人たちとイベントを共に行うことで
サッカー以外でも
人々を幸せにすることができることを知ったそうです。

これぞプロフェッショナル☆

 

吉原GKコーチも言ってましたが
フロンターレは選手獲得の際
人間性を重視するそうです。

サッカーが上手くて
人間的にも素晴らしい。

だから
魅力があるんです。

 

そんなフロンターレの試合
皆がどのくらい観てるのかなー?と思い

昨日
ジュニアユースの練習で聞いてみたところ…

観てるのほんの数名…💧

 

まず
親御さんに交渉して
熱い想いを伝えて🔥
DAZNに入るところから始めましょう( ̄∀ ̄)