U-15

中学生のフットサルについて

昨年
ある中学生が言いました。

『フットサルしたいなー。』

 

その一言を耳にしたあるリーダーが
リーダーミーティングで報告してくれていました。

 

実現するまでに
時間がかかるものもあれば
あっという間に実現するものもあります。

中学生がフットサルを楽しめる環境を作るまで
ほんの少しだけ時間を要しましたが
4月からいよいよ実現します☆

子ども達が喜び輝きを放つその光が
我々のパワーの源になります。

 

ということで
塾の兼ね合いや移動距離もあるので
参加が難しいワンメンもいると思いますが

クラブとして出来ることはやりましたので
あとはキミの想いと行動力でクリアしてください( ̄∀ ̄)

【スケジュール】
水曜日18:00〜20:00
*フットサル予約ページで開催日程は確認してください。
*中学生は予約不要です。
*参加費500円。

 

よろしくどうぞ☆