Blog

免疫力アップ その①

緊急事態宣言が出る?出た?

ここ数年TVを観ていないので
世の中のことがよく分かっていませんが

ひとつ確かなものがあります(個人的に)。

 

とりあえず皆さん
免疫力を上げましょう☆

 

そこで
本日のオススメは『お茶』です。

昨年だったと思いますが
どこかの医大の論文で発表されていました。

お茶で風邪ウイルス99%が消滅すると。

ペットボトルのお茶でもいいらしいですが
最も効果が高かったのは茶葉から淹(い)れた紅茶で

感染力のあるウイルスが
1分間で100分の1以下に減少
10分間で千分の1以下にまで減少したそうです。

だから
チビチビと時間かけて飲んだらいいのかも( ̄∀ ̄)

 

TVを観ないわたしが知ってるくらいだから
いつもTVを観ている人達は当然ご存知ですよね。

 

もし( ̄∀ ̄)

こんな有益な情報を
TVが流していないのであれば

TVとは
そういうものだということです…。