U-15

Happy birthday 5/17

ソウタロウ
誕生日おめでとう☆

遅れてごめんなさいm(_ _)m

 

 

チームを鼓舞し続ける声とアグレッシブな守備が
魅力的な選手☆

1試合喋り続けれる事は才能ですし、かなりの武器です☆

前に出ていく豪快で強気なインターセプトはいつもチームを引っ張ってくれています☆

ソウタロウのインターセプトはかなり効果的なので、
あとは奪ってからのキックの質が向上すれば、
さらにおもしろい選手になると思いますよ!

 

 

何よりも

挨拶、返事、気遣いがピシャリと出来るソウタロウは、
ONESOULが誇れる選手です☆

 

ピッチ内では
引き続きガンガン強気なスタイルと、
1試合喋り続けれる才能とその素敵なボイスを活かして皆をひとつにして下さい!

ピッチ外ではそのまま成長して下さい!

いつも頼りにしてますよ!

 

 

共に成長しましょう!

これからもソウタロウの成長を楽しみにしてます!