Blog, One Soul, ...

免疫力アップ その⑤

子ども達の将来のために
あえて言います。

可能な限りマスクを外しましょう!!

 

周りの目が気になる人もいると思いますが( ̄∀ ̄)

マスクを付け続けることが
免疫力低下につながること
ご存知ですか?

 

マスクをしていると
酸素を胸いっぱいに吸い込めません。

少しずつですが確実に
血液中の酸素量が減り
全身が酸素不足になっていきます。

酸素不足になると
身体のあらゆる組織や器官が
元気に働けなくなります😩

 

てことで
免疫力が下がっていきます。

 

また
日常的に酸素不足に陥ることで
最も恐ろしいことのひとつは

脳細胞へのダメージです。

これは
成長期の子ども達にとって
取り返しがつかないことです。

 

マスクに慣れてしまうと
「酸欠状態」にある自分に気づけなくなりますよね?

とても
ヤバいことです( ̄∀ ̄;

 

もちろん

意地でもしないように!
と言っているわけではなくて( ̄∀ ̄)

可能な限り外して
酸素を取り込むことで
免疫力アップにつながります。

 

厚生労働省も言っていますし↑
(2mのソーシャルディスタンス論は置いといて)

暑くなってきましたから
屋外ではNOマスク!でいきましょう。

熱中症の方がマジでコワい季節です ̄∀ ̄;

 

ワクチンよりも免疫力ᕦ(ò_óˇ)ᕤ