U-15

Happy birthday

ハヤト
誕生日おめでとう☆

スピード、パワー、インテリジェンスを活かした圧倒的な守備力が魅力的☆

スピード、パワーがある選手はいますが、
+インテリジェンスを兼ね備えている選手は本当になかなかいません!

 

正直

ハヤトの守備でどれだけチームが救われているか、、、
優秀なCBを持つと安心して試合を観れます☆

戦術理解もどんどん増しているイメージです☆

また
キャプテンで皆を1つにする統率力もありながら、
優しさも兼ね備えているのでメンバーから慕われていますね!

 

かなり貴重な選手ですね〜☆

 

最終ラインからのキックの精度も上がり、距離もかなりいくようになりましたね☆

 

また
攻撃に参加した際のダイナミックなプレーもおもしろいですね〜!
ギンリーは好きです!

 

よりスーパーな選手になっていく為に

苦手意識を持たずに駆け引きをより楽しむ事と、
誰にも負けない武器を1つ伸ばしていこう!

例えば
流れの中での一対一は絶対負けないとか、、

ハヤトが好きなプレーをガンガン伸ばしていけば良いと思いますよ!

 

 

 

これからも共に成長しよう!
ハヤトの成長楽しみにしています!

 

いつも頼りにしてますよキャプテン!