Blog, One Soul, ...

本日が締め切り日となります。

記念ユニフォーム
ご注文は本日までとなっております。

すでに
100枚を越すご注文をいただいております✨✨✨✨✨

サイズ感でお悩みの方もいらっしゃいますよね😅
サンプルが用意できずに申し訳ありません🙏

 

以下参考に。

社会人や高校生はタイトに着る選手が多いので
Mサイズが多いです。

中学生は身長に差があるので
SからMですかねー。
ゆったり着たければLでもいいかもですが。

小学生が難しいんですよね💧
大きめの6年生はSですかね。来年も着れると思いますし。

5年生以下の子ども達は
今のサイズより1サイズ大きいくらいがいいかと…。

はっきり分からず…すみません( ̄∀ ̄ ;

 

とりあえず
今夜が締め切りとなりますので
お忘れのないようにお願い致します。
※毎回、お問い合わせがありますが、追加注文は出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

ご注文はコチラから
https://forms.gle/VS7oP5BcFdmnwAiG6
よろしくどうぞ☆