U-15

Happy birthday

こじゅ
誕生日おめでとう☆

迫力あるディフェンスと球際の強さが魅力的☆

ジュニア年代は攻撃的なポジションをプレーする事が多かったみたいですが、今ではCBをプレーするこじゅの成長スピードに本当びっくりさせられます☆

 

また
キープ力を活かしたドライブ(運ぶドリブル)からの攻撃的なボール配給はかなりおもしろいですね!

技術的にも成長を感じます!まだまだ伸びていくと思いますが!

 

戦術理解度も更に増していく中で、

相手がやりたい事を相手より早く察知して相手が嫌がるプレーを常にする事と、
キックの部分(色んな距離)に磨きをかければ、
今以上に更に素晴らしいプレーヤーになると確信してます!

 

本当に可能性があると思いますよ!!

 

意外にも
プレースタイルとは裏腹に慎重な一面を持つこじゅは、もっと自分に期待してミスを恐れずにプレーしてほしいですね!

質の高いプレーを求めてのミスは必ずプラスに変えれるので、ガンガンチャレンジして下さい!

こじゅのポテンシャルは間違いなく高いので!!

 

 

塾も大変だろうけど、
ONESOULで楽しみながらガンガン成長していってね!!

 

これからも共に成長していこう!

こじゅがまだまだ化けていく姿をいつも楽しみに見てます!!