U-15

Happy birthday

しゅうご
誕生日おめでとう☆

抜群のフットボールセンスと高い技術を活かしたプレーが魅力的なしゅうご☆

技術+高いボール奪取力も魅力的の1つですね☆

 

また最近では「立ち位置」で違いを出しつつありますね、
オフザボールで違いが出せる選手が最終的に1番のフットボーラーだと個人的に思ってます。

しゅうごはその部分でもかなり期待してます!

 

パーソナリティの部分でも心配してません。
謙虚、優しさ、向上心と人としても選手としてもレベルUPする為に必要な部分を兼ね備えていますから!

 

更にステップUPする為に今より「積極性」 「自主性」を
高める事がキーポイントになると思います!

自分を含めリーダーはあくまでもアドバイザーです、
いくつかの引き出しの中から最終的に判断し、実行するのはしゅうご本人です!

しゅうごはフットボール愛があるし、よく試合を観ていると思うので大事な部分は自分で分かると思います!

 

これからもトライ&エラーを繰り返し
積極的に自らアクションを起こし成長していってください!

 

これからも共に成長していこう!!

しゅうごが更に化けるのを楽しみにしてます!