U-15

Happy birthday

ゆうと
誕生日おめでとう☆

抜群に良い反応を活かしたセービングが魅力的なGK☆
(↑吉原GKコーチにも言われてます)

最近では横っ飛びでのセービングも身に付けており、
正直驚かされてます☆
ゆうとを小学生の頃から観ていましたが、
かなりの成長を感じています!

少し前のBoeリーグでも相手の監督さんに、
「GKの反応良いですね〜」と絶賛されてましたよ!

 

セービング以外にもロングキックの飛距離が抜群に伸びていて日々の積み重ねが物語っていますね☆

 

また後ろからのコーチングの回数も増えてきてますね!

 

逞しくなってきてますね!!
素晴らしいです☆

 

U14は有り難い事に3人GKが居ますが、
3人とも違う良さがあると思ってます!

ゆうと自身の良さを武器に自分に期待し続けてほしいと思います!

 

 

これからも共に成長していこう!

ゆうとの更なる進化をいつも楽しみにしてます!