U-15

Happy birthday

こうき
誕生日おめでとう☆

高いボール奪取力と独特のタイミングからの守備が魅力的なこうき☆

 

一見クールで大人しいイメージがあるこうきですが、実はフィジカルコンタクトであまり負けている印象がありません、闘えて体幹がしっかりしてる選手です☆

その体幹の強さと独特のタイミングを活かして、
対人でも負けずに相手をバチバチ止め出してきてますね☆

 

最近では最終ラインからロングボールでチャンスを演出していますね〜☆

以前試合で、こうきの超ロングボールからチームがチャンスをつくりだしているのを見て、
若い選手の成長は本当に凄まじいし、きっかけ次第で1日、ワンプレーで成長するんだと強く思えました!
こうきのワンプレーのお陰です\(^o^)/

また
ドライブ(運ぶドリブル)でチームを前進させていますね、取られずキープ出来るようになってます☆

 

小学生の頃からこうきを観てますが、
間違いなくステップUPしてます!!

 

いや〜素直に嬉しいです☆

 

 

更にステップUPする為にプレーに「連続性」を持てれば、かなり色んな部分で気付き、成長があると思います!
先に起こりそうな事を予測しながらプレーし、
自分の判断、実行を強く信じてプレーしてほしいです!

 

自分の引き出し(イメージ)を増やす事も大切にね!!

 

 

若いうちはトライ&エラーに尽きます!!
ガンガンプレーしてね、フットボールで「遠慮」はもったいない事をこうきなら気付いていると思いますが!

 

 

正直本当にまだまだ伸びます!!
フットボールする事を楽しみながら過ごして下さい!

 

 

共に成長していこう!

こうきがまたギンリーを驚かせてくれる事を期待しながら楽しみに観てます!