U-15

Happy birthday

セチャン
誕生日おめでとう☆

高いインテンシティ+高い身体能力で、
攻守に渡って活躍してるセチャン☆

スイッチが入った際の球際の強さと負けん気の強さで
チームを引っ張ってくれいますね☆

また
CF、CB、SB、SHとあらゆるポジションでもプレーできる適応能力、柔軟性もありますね☆

 

最近では
良い意味でシンプルにプレー出来ていますね!
周りが見えてきているからのこそのシンプルなプレーだと思っています☆

 

パーソナリティは真っ直ぐでもあり実はお茶目な部分があり、ワンメンからも親しまれていますね〜☆

 

そのまま成長してね!!

 

フットボール面でもさらにステップUPしていくと思いますが、これからはその恵まれた「フィジカル」とアスリートに必要不可欠な「負けん気の強さ」をどうプレーに活かしていくのか試行錯誤しながら、
セチャン自身の新しい武器を見つけ、伸ばしていってほしいと思います!!

その武器を活かして更にチームを引っ張って下さい!!

 

これからも共に成長していこう!

セチャンが武器を見つけ、化けていくのを楽しみに観てます!!