U-15

Happy birthday

ゆうま
誕生日おめでとう☆

パスセンスがピカイチな司令塔ゆうま☆

試合中見てるところ、狙ってるところにフットボールセンスを感じます☆

 

ゆうまのボールを動かすテンポが個人的に好きです☆

 

最近では
ボールを受ける回数もかなり増えています!
それは立ち位置の部分でもセンスがあり、
ギャップに良いタイミングで入ってるからだと思います!

以前からどこに顔出せばボールを受けれるか、分かってはいましたが最近は積極性が増した事も大きな要因の1つだと思います!

 

ブラボー☆

 

パーソナリティの部分では優しく、しっかり自分で考えて行動出来るタイプだと思います!

 

 

まだまだ伸び代の塊のゆうま

・相手に触らせないボールの置きどころ
・パスだけにならず、自らフィニッシュまでいく積極性をつける

この2つが身につけば、かなりGoodな選手になっていくと思いますよ!
フィジカルはこれからついてくるので、まだまだこれからです!

 

 

これからも共に成長していこうね!

ゆうまが化けるの本気で楽しみに観てます!!