Blog, TIPS JR SC U-12, ...

変人曰く「似ているもの」


数ヶ月前に
変人代表として( ̄∀ ̄)

事実を記載したことにより
個人的にメールやLINEで『私も変人です!!』と
奇跡の同感メッセージを数名から頂戴致しました笑

 

そろそろ学校が始まりますからね。

子ども達の頭が少しでもクリアな内に
変なことを伝えとこうと思いまして。

 

先に言っておきますが
世の中は
99.5%の常識人と0.5%の変人で出来ています( ̄∀ ̄)

 

さて
似ているものを見つけました。

 

ヒントは
皆がしないといけないと思って実践しているけど
実際はほとんど効果がないものです。

これが
即答できた人は変人です( ̄∀ ̄)

 

 

答えは

「マスク」と「宿題」

 

どちらも
安心感を与えてくれます。

素晴らしいですね。

 

たとえ

マスクによって
慢性的な酸素欠乏になり免疫力が低下していっても

宿題によって
興味のないことを強いられ続け
勉強嫌いになっていっても

素晴らしいことなんです。

 

安心感を与えてくれますから。

 

 

ね( ̄∀ ̄)