U-15

Happy birthday

しんせい
誕生日おめでとう☆

 

シンプルなプレーで相手を剥がせるしんせい☆

ワンツーを使うタイミングが本当に上手ですね☆

 

何と言っても
THE ダイレクトプレーヤー☆

ダイレクトでプレーする事は、フットボールで1番難しいプレーだと言われていますがしんせいはいとも簡単にプレーしますね〜☆

大きな武器の1つですね〜

 

素晴らしい☆

 

ジャイロボールを蹴れるのもしんせいくらいだと思います!
↑これも武器になりますね☆

 

また
実は負けん気が強く、試合で自分を表現する事に全力を注げる選手です!!

 

更にステップUPしていく為に

ダイレクトを使うところとボールを持つところと両方使い分けが出来るようになれば更に良いプレーヤーになると思います!

ジャイロシュートも極めてほしいと素直に思います!

 

これからも共に成長していこう!!

しんせいが更に唯一無二の選手になっていくの楽しみに観てます!