U-15

Happy birthday

ひゅうが
誕生日おめでとう☆

 

レフティーモンスターとはひゅうがのこと☆

試合を決める一発は昔から持っていましたね〜☆
パンチのあるシュートは毎回驚かされます☆

 

ひゅうががバイタルエリアでボールを持ったら期待せずにはいれません!!

最近ではライン間でボールを受けてからチャンスメイク出来るようになってきましたね〜

周りも見れるようになってるし、立ち位置も良くなってますね〜☆

 

素晴らしい☆

 

また
攻撃だけでなく、ひゅうがは守備でのインテンシティも高くかなり好感をもたれる選手ですね〜

ファイターでもありますね!!

パーソナリティはピッチ外はみんなに優しく、ピッチ内では虎のようになれるひゅうが!!

 

更にレベルUPする為に、

ひゅうがの武器でもあるキックのバリエーションを増やす

ライン間で受ける事はもちろん、そこから背後をとりにいく事も増やしていく

これらを磨いていけば更にスーパーな選手ですね!

 

これからも共に成長していこう!!

ひゅうががまだまだ化けるの楽しみに観てます!